ここ最近は、

尼崎出身!在住!と昔ほどはPRしていないのですが…

 

「悠以ちゃん大丈夫?」

とやたらLINEが来るので、念の為…ブログを書きます。

 

先ほど、尼崎で殺人事件がありました。

私は大丈夫です。

ただ、ちょうどその頃、コンビニに買い物に出ており、

やたら県道をパトカーが走り、覆面パトカーまでもが走っていたので、

何かあったんだろうな…とは思っていました。

 

昨日は現場を通ってますし、生活圏内と言えると思います。

 

戸締りをきちんとしておきますね。

心配してくださった皆さん、ありがとうございます。

 

そして、刺された方…重症というニュースがいつの間にか死亡に変わっていますね…

ご冥福をお祈りします。

 

犯人…はやく見つかって欲しいです。

https://yuinya.com/

https://twitter.com/

https://www.instagram.com/

http://www.youtube.com/user/yuicomp


右矢印2021年11月17日

東ちづるさんプロデュース、

舞台「月夜のからくりハウス」再演決定!

 

悠以『舞台出演決定&クラウドファンディングのお願い』3月に生まれてはじめて東京の舞台「月夜のからくりハウス」に出演させていただき、半年以上過ぎました。即日完売の話題の月夜のからくりハウスなんと、11月17日に再…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

右矢印2021 年 8 月22日

16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 」9月末まで 延長配信中!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

 

 

右矢印2021年8月4

関西テレビ「報道ランナー」

ドキュメンタリーがYouTubeに公開されています。

 

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!

6th Single Docchi?!(どっち?!)

(↑関西を中心に全国でも活動するシンガーソングライター悠以のオフィシャルサイト)