2週間に一度、英語を地道に勉強している私、悠以と申します。

悠以『形容詞を勉強中!』2週間に1度ほど英語を猛勉強。今日は形容詞をいくつか覚え中。 形容詞をたくさん覚えるとぐっと会話がしやすくなるそうです。 英語で流暢に喋れるのを夢見てがんばり…リンクameblo.jp悠以『英語の勉強!』英語の勉強始めます!it is challenge!https://yuinya.com/https://twitter.com/https://www.in…リンクameblo.jp



最近は、知り合いのオーストラリアの方からお勧めされた、ExtraEnglishというドラマを見ています。多分古いんですが…


超面白いんです笑


内容も簡単な英語しか出てこないので、

単純な内容に、笑ってしまいました。


レモンとメロン間違えちゃう的な。

ホームステイする事になった、ヘクターというダサ男に仕方なく英語を教える女2人と男2人。


ヘクターの映画はめちゃくちゃで、そこから

ドタバタ劇が繰り広げられるのですが、お風呂に入ると実はイケメンだったり、ヘクターが実は資産家の息子だったり、ホームステイ先は大家に内緒で犬を飼ってたり、


なんだか盛りだくさんです。


英語音声、英語字幕のみで観てるのですが、

簡単英語のみなので、なんとなく意味が分かります。


これからどんどん極めていくぞ〜!

https://yuinya.com/

https://twitter.com/

https://www.instagram.com/

http://www.youtube.com/user/yuicomp


右矢印2021年11月17日

東ちづるさんプロデュース、

舞台「月夜のからくりハウス」再演決定!

悠以『舞台出演決定&クラウドファンディングのお願い』3月に生まれてはじめて東京の舞台「月夜のからくりハウス」に出演させていただき、半年以上過ぎました。即日完売の話題の月夜のからくりハウスなんと、11月17日に再…リンクameblo.jp



右矢印2021 年 8 月22日

16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 」9月末まで 延長配信中!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

 

 

右矢印2021年8月4

関西テレビ「報道ランナー」

ドキュメンタリーがYouTubeに公開されています。

 

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!

6th Single Docchi?!(どっち?!)

(↑関西を中心に全国でも活動するシンガーソングライター悠以のオフィシャルサイト)