今日は、

 air-OSAKAの莉子さんとデートしました。


過去の莉子さんとのツーショットブログはこちら☺️

悠以『本日、テレビ生出演します。』本日、テレビ生出演!air-OSAKAの山本 莉子さんに、セットしていただきました。eo光のニュース番組、「ゲツ→キン」、15時ごろ(※訂正 正しくは16時半…リンクameblo.jp悠以『よく動く私に合う、髪の毛のセット』昨日の講演会は、 air-OSAKAの山本莉子さんに、ヘアセットしていただいました。講演会ではありますが、ライブもさせていただくのでかなりしっかりめにセットし…リンクameblo.jp悠以『air-OSAKA シャツと浴衣どちらにでも合うヘアメイク』昨日のサンタラブは… air-OSAKAの、山本莉子さんにヘアセットして頂きました。シャツで歌った後、浴衣に着替えるという構成だった為、会場で髪飾り(ヘアゴム…リンクameblo.jp

今日きた、場所は過去にも何度もきてる大好きなカフェ

K-POP Café 1004(チョンサ)


まだメニューにない新商品の、

ゼリーソーダ❤︎頂きました。色付きのゼリーで、グラデーションになってるだけでなく、金平糖も沈んでました。


可愛くて美味しい…


夏の炭酸って本当に正義ですよね()

ママさんは、

7年ほど前からお付き合いがあり、

衣装をいただいたり、人生相談に乗ってくれたり、鶴橋のママ(母的な意味)で慕っています笑


鶴橋のお店、KPOPにもかなり明るい方なので、

鶴橋に来たら、レッツゴーです!

悠以『炭酸が気持ちいい季節』今日は鶴橋で、美味しいサイダーをいただきました。中にはママの手作りゼリーも入ってます。サイダー、とっても美味しいと思ったら…なんと、私にとって馴染み深いあのサ…リンクameblo.jp悠以『kpop cafe 1004』可愛いトースト頂きました。キムチとチーズのトーストです。鶴橋のkpop-cafe 1004(チョンサ)で頂きました♪「悠以ちゃんのブログ見て来ました♪」って言…リンクameblo.jp




右矢印2021 年 8 月22日16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 出演決定!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!

6th Single Docchi?!(どっち?!)

(↑関西を中心に全国でも活動するシンガーソングライター悠以のオフィシャルサイト)