昨日の講演会は、

 air-OSAKAの山本莉子さんに、ヘアセットしていただいました。


講演会ではありますが、

ライブもさせていただくので

かなりしっかりめにセットしていただかないと崩れます。


その事をよく分かってくれてる air-OSAKAさんだからこそ、かなり強固なハーフアップにしていただいています。

悠以『air-OSAKA シャツと浴衣どちらにでも合うヘアメイク』昨日のサンタラブは… air-OSAKAの、山本莉子さんにヘアセットして頂きました。シャツで歌った後、浴衣に着替えるという構成だった為、会場で髪飾り(ヘアゴム…リンクameblo.jp

特に、莉子さんは前回もかなりフレキシブルに対応していただきました。


これからも、どうぞよろしくお願いします。


みなさんも、 air-OSAKAさんに髪の毛任せてみませんか??


右矢印2021 年 8 月22日16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 出演決定!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!

6th Single Docchi?!(どっち?!)

(↑関西を中心に全国でも活動するシンガーソングライター悠以のオフィシャルサイト)