富士山消しゴム。

字を消すとだんだん、富士山になる消しゴムです。

前からYouTube上で使ってる人を見かけていて、
かわいいな…と思ってたんですが、店頭で見つけてすかさず購入。

とはいえ…
字を書く事も全く無くなっている為…

高校生の弟にプレゼントしました。
高校生の弟を
とある男の子って書く事で、
ファンの人をドキドキさせようという作戦でしたが、おそらく私のファン層には響かないと思われます。

来世は誰もが羨むアイドルに生まれ変わろうと思います。

弟くん、富士山ができたら
写真を送ってね!



関連リンク / ピックアップ記事


TikTok始めました

5.17アナ雪再アップ!(歌ってみた)




悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp