YouTubeに約5年ぶりにアナと雪の女王の「とびら開けて」を公開しました。
上矢印動画再生は画像をクリック上矢印

この曲がキッカケで、テレビに出たり、ステラキャスティング(ホリプログループ)に入ることになりました。
 
この数年、講演&ライブを中心に10万人以上の前で歌い続けている
私のとって、無くてはならない曲です。
 
この度、ステイホーム期間の中、
ライブをすることも叶わず、マネージャーと熟考した結果
皆さんに少しでも元気になってもらえたら…と思い
 
自宅で録音&撮影させていただく事になりました。
 
100%の声量は、ご近所迷惑になるので、少し小さめですがご容赦くださいませ。
 
 
以前の「とびら開けて」とも是非比較してみてくださいね!