7年前の呟きを見つけました。
生まれてからずっと最寄駅でお馴染み(?)の
JR尼崎駅が変わることを喜んでいる模様です。

JR尼崎駅は8番乗り場まである大きめの駅。
兵庫県内で6番目の乗車数(2017年度)なのにも関わらず改札は一か所、階段エスカレーターも
1か所のみ。

上の画像の赤部分が増床し、本当に便利になりました。

(翌年2014年の11月に使用開始となりました。)

エキナカに3COINSが入って、
なんだか、都会の仲間入りをしたような
とても嬉しい気持ちになったのを今も覚えています。

そんな嬉しい気持ちも、何年も経てば当たり前になっているな…

正直、増築したことすら忘れてました。
感動を忘れないようしなきゃな。

すこし反省です。

関連リンク / ピックアップ記事


TikTok始めました

5.17アナ雪再アップ!(歌ってみた)




悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp