トランスジェンダーとゲイは違うカタチを指しますし、悩みの質や、苦労の仕方も違う事が多いのですが、

人と恋愛の仕方が違うという点では、
似てるケースが多い気がします。

だから…
分かってしまうのかな…

ゲイの男の子の恋愛を描くこの曲が!
(前置きが長い笑)


4年前に公開されたらしい、
この曲に昨晩急に出会って、
何度もリピートして聞いて、
泣いちゃった…

懐かしい。学生時代を思い出す…

「もしかしたら、彼なら私を好きになってくれるかもしれない。」

友情を越えて愛情に変わることは
許されない、諦めに似た感覚。

『彼との未来が見たかった。』

胸にツーンと来ますね…
刺さるわ…懐かしいな…

そして、この歌を聴いて
ちょっぴりいらっとしました。

「ゲイって、誰でもいいんやろ??」
みたいな風潮、未だにあるけど何なんですかねムカムカ

『他の誰かじゃだめだった。』

という歌詞にあるように、
男だろうが女だろうが、ゲイだろうがレズビアンだろうが、

誰でもいいわけじゃなーい!

(誰でもいい人も、
そりゃまぁ、いるとは思います。)






…とまぁ、若い頃を思い出し、懐かしみ、怒りましたが、

肝心の今、
恋愛の仕方がよく分からなくなってますね。

いまは歌う事が楽しいナ〜……(^ω^)



(^ω^)

関連リンク / ピックアップ記事


TikTok始めました

5.17アナ雪再アップ!(歌ってみた)




悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp