皆さん、パパラピーズという男女2人組のユーチューバーをご存知ですか??

元々、大好きなユーチューバーのえみりんさんの動画にコラボで出ていたのがキッカケで知ったんですが、

タナカガさんという毒舌関西弁の女性と、
すごく大きな体型の男性、ジンジンさんのコラボがすごく楽しくて…

関西弁でゴリゴリに畳み掛ける感じが、面白いんですよね…

わたしは話すことは好きですが、
あそこまで早口で話せないので羨ましいです。

あと、タナカガさんがジンジンさんを時々強く叩くんですが、それも笑けてきます。


8:30ゴロの
「あ、蚊だ!」と叩くジンジンさんに対して咄嗟に
「あ、蜂だ!」と本気で叩き返すなんて
どうやって思いつくんでしょうか??笑

個人的に面白い動画をいくつかアップしておくので、是非ご覧ください…





関連リンク / ピックアップ記事


TikTok始めました

5.17アナ雪再アップ!(歌ってみた)




悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp