本日、air-OSAKAに3ヶ月ぶりにカラー、カット、トリートメントをしてもらいました!
艶が…完全復活〜!

自粛宣言が出て、いつも当たり前のように来ていた airさんも一時休業し、
当然、私の髪の毛も自粛期間でした。

ただ、 airブランドのミストと、お勧めしていただいていたシャンプーのおかげで、なんとか、綺麗を保てていましたラブ
 以前の私なら3ヶ月も放置していると、えらいことになってましたが…
YouTubeのコメントでも褒めてもらえてて、
airさんのトリートメントの持続力と、普段のミストが効いていたんだなぁ…

と痛感!

 air-OSAKAさんは、席を空けて、マスク徹底、体温を測り消毒をして施術してくれるので本当に安心でした。


今後ともよろしくお願いします!

関連リンク / ピックアップ記事

5.17アナ雪再アップ!(歌ってみた)




悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp