皆さんこんにちは、何かと物入りな無人島ライフ…

いかがお過ごしですか?

遂に、今週…
私は1000万ベル稼がせていただきました!

あ、もちろん、どうぶつの森の話ですよ?笑

怪しいビジネスのブログじゃないのでご安心くださいませ…笑
↑まとめさせていただきました…!

まず、日曜日午前中に、24000カブ購入しました。

そして、毎週、以下のサイトで今週の動向を予測してます。(ここ数週間、ほぼ当たってます。)

実は、私の島…今週の傾向は
波型といって、大して伸びないパターンでした。

今週、大量に買ったのに大損だ…
と諦めていたら…!

同じく予測サイトでカブ価を見ている友達から鶴の一声…
わぁぉぁやはり持つべきものは
友達…!!

あとは、カブ価の高い友達の島で全部売ることで…

今週は1000万ベル儲けることができました!!

嬉しいです〜
お金に物を言わせて素敵な島を作りたいと思います。(言い方w)

関連リンク / ピックアップ記事

5.17アナ雪再アップ!(歌ってみた)




悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp