ホリさん、メルヘン須長さん、沙羅さん、ジャッキーちゃんさん、河口こうへいさん、ハリウリサさんによる、

zoomを使った豪華な生放送ライブが昨晩行われました。

↑アーカイブされており、
どうやら今後もご覧いただけるみたいです。
皆さん今からでも見てほしい!

なお、コロナの影響から、
それぞれの自宅からの配信でした。

「これ以上声を出すとご近所さんに怒られる。」
なんて台詞が飛び交うものまねライブ、
史上初じゃないですか?笑

ちなみに、声量をおさえながらも、皆さん似てるんですよね…
様々な営業をモノマネで乗り越えてきた魂をかんじました!

個人的見所は
・沙羅さんがハリウリサさんに超毒舌!!笑
・ジャッキーちゃんが時々カタコトじゃない所!
・メルヘン須長さんの時々垣間見せる闇
・ハリウリサさんの愛されている感
・沙羅さんの司会進行がマジ綾瀬はるかさん!

そして…何より、
・安定のホリさん!!

でした!

刺激的であっという間の1時間でした。

マネージャーさん曰く、壊滅的にものまねのセンスがない私ですが、
これを機になにか練習しようかな…