いつも…
パジャマ(の様な格好)で来てる尼崎キューズモールに…

ホリプロコムのものまねタレントの御三方が!
楽屋挨拶させていただき、
写真も撮っていただきました!

画面越しでしか見た事が無かったので、
感動しました!

ミーハーでごめんなさい笑

左から、ジャッキーチェンさんに似すぎてて、
中国の方に見えてくる、ジャッキーちゃん。

本人ご公認の沢口靖子さんのものまねの
メルヘン須長さん、

私を挟んでいただき…

綾瀬はるかさんだけじゃなく、
元なでしこの丸山桂里奈さんもそっくりすぎる沙羅さん!

すてきなショーをありがとうございました!

そして、
高校卒業して20歳になる頃、キューズモール尼崎が、ココエという名前だった頃からここのステージで歌うのが
密かな夢なので、羨ましいなぁと感じました。

私も立てるように頑張ります!!

とりあえず、
いまからの2部を楽しみたいと思います!笑笑

関連リンク / ピックアップ記事



・お正月オリジナル曲作りました!



・ひとりアナ雪


悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp