充電器や、ケーブル、パソコン関連の周辺機器大手のELECOMさん。

私の愛用しているパソコンバッグは、そんなELECOMさんから出ています!

カバンの名前は
off toco
と言います。

先日、ありとあらゆるところに連れ回したため、2代目を購入しました。

(初代は、使い込みすぎてボロボロになり、
マネージャーさんに叱られました笑)

可愛くないですか?!

同じシリーズですが、
前回のものより小さめ。

でも、この中に録音機材一式(オーディオインターフェース、ヘッドフォン、マイク、各ケーブル)と、パソコン(13インチ)、マウス、充電器とケーブル、SSD外付け、ポーチ2個、イヤフォンがしっかり入ります!

中は二階建てになっており、横から荷物を入れられますし、荷物の内容によっては吹き抜けにもできます。
(私は1階部分に機材を入れてます。)

これで私は、
いつでも録音できるし化粧もできます笑

(ちなみに、普通の人は、折り畳み傘や水筒、旅行の時の着替えなどを入れるんだと思います笑)

可愛い鞄って、
撥水じゃなかったり、あんまり入らなかったりするんですが、
機能性重視すると黒の男っぽいものが多いので…

オフトコのカバンは、女子っぽいラインも多いので、オススメです。

写真のカバンは限定色なので、気になる方は是非ショップへ!

というか、収納力の凄さは2階建だけでは無いんです。文字で説明しきれないので、本当にショップに行ってほしい笑

ちなみに、私は、グランフロント大阪のELECOMのショップに行きました。(北館の2階です。)

皆さんも是非!

関連リンク / ピックアップ記事

2/2 上原りさお姉さんのイベントのお手伝いをします!


いつもの美容室に行きました


悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp