今日は、 air-OSAKAにて根元のカラーをして頂きました。

今日は、カラーしただけなのに、
艶があるっ…奇跡…。と感動してます。

なぜなら、私は多毛かつ剛毛で、傷みやすいのです。

艶が出るのはストレートを当てたその日だけだった私が、
まさか、当たり前のようにこうやって艶を喜べる日が来るなんて…

癖毛で悩んでた学生時代の私に教えてあげたい…

普段のヘアケア商品もエアーさんにお任せしてて、それもすごくオススメです!

またご紹介しますね!

関連リンク / ピックアップ記事

年内最後のair-OSAKA




悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp