…というタイトルの漫画、作者は徒然野雫さん。
作品ページはこちら(ライン漫画)

ライン漫画のインディーズ部門の中でも胸キュンしながら、去年からずっとずっと読んでます。

(タイトルが怪しいですが、大人しか見れない漫画ではないです笑笑)

おっさん型ロボットが、日々の仕事に疲れたOLを家事手伝いするんですが、このおっさん、時々デレるんです。

数あるインディーズ漫画の中でも、コミックス化して欲しい作品です。

お金を払いたい!作者さんを応援したい!

OLが言ってる全ての言葉に共感してしまう…

たぶん、この漫画、
今の歳だからハマったんだと思います。

日々忙しくて、ふと生きる意味を考えてしまったりする方…

ぜひ読んでみてください!
間違いなく明日への活力になります。

現在15話まで、全部無料で読めます!
あと、おっさん可愛すぎて皆さんもスマホ越しにこの顔になりますよ笑

※なお、上記スクリーンショットは、ライン漫画より。
無料公開分です。

関連リンク / ピックアップ記事

がっこうぐらし!(オススメ)

私は整形美人(オススメ)

NEW9/24狭山高校で集合写真

9/20 エフエム滋賀生出演

9/21 メセナ枚方で講演&ライブ

9/22 和歌山県有田郡で講演&ライブ

9/23 羽曳野で講演&ライブ


悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp