本日の会場は、会議室でしたが、コンサートできるよう音響や座席が作られていてとても新鮮でした。

予約していたより多い方が来場されていた、と会場担当の方に喜んでいただけました。
ピアニストはMAMIちゃんでした。
↑↑ステージ写真で一緒の写真がなかったので…
写ってなかったのでリハーサル時です。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

明日は、和歌山県で講演会です!
頑張ります。

関連リンク / ピックアップ記事

枚方市立第二中学で講演(1/19)

枚方市立第三中学で講演会(18/11/28)



悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp