私は18歳まで男の子として過ごしていました。

今日、幼少の頃の趣味について、
ふと思い出したことがあります。

男の子として育てられたのでオモチャなども基本的に男の子用。

いわゆる女の子っぽい玩具も欲しいものはありましたが、

私、
プラレールがすごく好きでした!

自分が作った線路を電車が走るなんてカッコ良すぎます!(今でも電車に乗るのが好きです。)

あと、保育所では
積み木を高く積むのが大好きでした。

レゴブロックも大好きでした。

あと、鬼ごっこも大好きでしたし…

結局、好きなものなんて人によるんですよね。

「悠以ちゃんは女の子よりも女の子らしいね!」
って気遣ってくれる方が多いんですが、

できれば
「悠以ちゃんらしくて素敵だよ!」
って言われたいし、私も人にそう言いたいです。

性別じゃなくて、その人の本質を見られるようになりたいです。

関連リンク / ピックアップ記事

オカマは差別用語?

東ちづるさんと、お会いしました

運動会に挑戦


悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp