同性愛をテーマにした漫画が受賞!
無料公開されている小学館の新人コミック大賞の青年部門大賞作品の
Ms.NOBOTAN / 赤井千歳
見て欲しいです。
(上記画像は公式で公開されているサイトよりスクリーンショット)

コンテストへの応募作品という場において、同性愛というテーマが選ばれ、それが極めて自然なテーマとして受け入れられる時代になったという事実。

少なくとも私が小さい頃、漫画で描かれていた同性愛は、卑猥なものか、差別的なもの、嗤われる端役な事が多かったんです。
(そういう時代だったので、仕方なかったんですが、同じくマイノリティを抱える身として、私はとても傷ついてました。)

なので、この時代の変化、
尊みが深い!(←若者言葉)

あ、
LGBT絡みでこの漫画を取り上げましたが、
受賞作品は傑作ばかり。

是非、皆さんも新しい才能を覗きに行きましょう!!!

関連リンク
オススメ漫画 珈琲いかがでしょう
オススメ漫画
7.21は、なんばで無料イベント!


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp