昨年末から、オファー頂いていたイベントテーマソングにオリジナルソングの
「スタートライン」
が、決定して皆さまに報告出来るようになりました!

7/21(日)
@湊町リバープレイスです!


 
夢がまた1つ
叶いました。

当日は、ステージにも出演予定!
今年は皆さんと夏休みを満喫できそうです!

また、追加情報などあればどんどんお知らせします。

6/28追記

協賛企業なども続々と増えて、
大盛り上がりの予感です。

食べて飲んで、盛り上げていきましょう!

ステージ時間わかれば追記いたします。

7/16追記
タイムテーブルが
公開されています。
オープニングやエンディングでも歌う予定です。

下矢印主催者のリサさんとお話ししました下矢印


オニオンスープのCMを歌いました。

雨のオリジナル曲を作りました



オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp