私、学生時代、KARAがすごく好きでした。

どれくらい好きかというと、

日本でシングルカットされてない、Honeyという曲が可愛すぎて韓国語で歌えるようになったり、

昔、KARAの歌をライブで歌って踊ったりもしてたんです。

韓国のバラエティに出演している動画をいくつも見て、癒されたりもしていました。

可愛くて眩しい5人。

リーダーで女神のギュリさん、ダンスが飛び抜けて上手いニコルさん、いまは日本で女優で成功してる知英さん、最強の童顔のスンヨンちゃん、そしてクールなお嬢様担当のハラちゃん。

ハラちゃんは、背も低いのに抜群のスタイルで、セクシーなダンスも可愛いダンスも得意で、バラエティでも輝いていました。

去年くらいから、元恋人からのひどい嫌がらせ騒動があり、
私自身、心を痛めていましたが…

自殺未遂報道はあまりにもショックです!

今はゆっくり休んで、
はやく復活してほしいです。

関連リンク
手作りのゴーヤチャンプル
木炭は土に還れない


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp