よく、耳からイヤフォンが抜け落ちます。

耳に密着して、高密閉なタイプの
カナル型イヤフォンが、私にはとにかく合わない。

耳のサイズなのか、もしくは耳垢がウェッティだからなのか?

様々な大きさのサイズのパーツに変えても、
耳をどれだけ入念に掃除しようとも、
とにかく耳からポロンと取れてしまう。

…10秒と保たずに落ちてしまうんです。

先日知り合いからワイヤレスイヤフォンを頂いたんですが、

なんと…カナル型でした…。耳につけるとすぐ落ちます…

「どうせ私は世の中のカナル型イヤフォンが耳に合わないマイノリティなのよ…インナーイヤー型とヘッドフォンしか私には合わないのよ…」

なんて、拗ねていたら、耳の中で少し膨らむ特殊素材のイヤフォンチップの存在を知りました。
上が元のイヤーチップ(ゴム製?)で、
下が新しいもの。

分かりにくいですが、
少し大きめで耳に入れる時絞って中で広がる感じの素材。

頭を振っても走っても、絶対落ちなさそうです。

カナル式イヤフォンが無理な人、もしいたら知ってほしい…

あなただけじゃないよ…!

1000円以上するけど、かなり良し。おススメです。

関連リンク
あざとい毛…その名もあざと毛
無印良品のコンセントのススメ
オススメ漫画「先生のお人形」


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp