今日、 air-OSAKAにて、
ストレート&トリートメントをしていただきました。

人生最大のロングです。
(ということを伝える写真を撮ろうとしてたのに、なぜか全て手で隠れるという笑笑)

本日、あざと毛を作っていただきました。
あざと毛
とは、顔周りの少し短めにカットした毛のこと。

アップにすると、顔周りで揺れて、とてもあざといそうです。

インスタでも1200件ほどしか使われていない、これから流行る言葉…
かもしれません!

カットしていただいた喜多代さん、いつも本当にありがとうございます!

ようやくインスタを始めたそうなので、みなさんフォローを♪

関連リンク
ナジャさんイベントで司会をします!

フライヤーデザイン担当しました!


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp