人生ではじめて…
吉本新喜劇を観ました!

(ちなみに…お笑いライブ観戦には何度か来てます。)
笑ったー!
テレビで観るあの感じを生で体験しちゃいました。

関西に生まれて、こんな面白いものを初体験なんて…

わたし、本当いろんなものを取りこぼしてる!!

なんてもったいないことをしていたんだ!

あと、新喜劇って、始まる前にいろんな芸人さんの漫才が見られるんですね…

宮川大助・花子の花子さん、なんであんなに早く喋れるんだろう〜笑笑

最初から最後まで笑いっぱなしの私でした。

関連リンク
東京ダイナマイトのお二人と…
アッパレード木尾さん&ヒューマン中村さん


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp