の続き

終演後、司会をされていたアッパレードの木尾さんと、ヒューマンの中村さんが写真を撮ってくれました♪
木尾さんは、
前に、クイズ芸人育成計画というイベントがあった時も司会をされてて、あまりに面白かったので、ツイッターフォローさせて貰ってたんです。

今日も、
司会されるのを分かっていたので…
楽しみにしていました。

前回同様の、
絶妙な間の取り方、司会としての軽妙な感じ、そして明瞭なアナウンス。
中村さんは、会うのははじめましてで、
R-1の決勝に何度も出てる芸人さん!

タレスっていう哲学者を
「サイヤ人感半端ない」
って言った時、今日一の笑いが起きてました笑笑

クイズ大会なので、普段の公演とは客層が違うんです。それなのに、笑いを取れるってプロやなぁ…

クイズをしに来たつもりが、違うところで勉強になりました。

ベル5/6ワンマンライブ決定!ベル
関連リンク
前回のポストよしもとのイベントも行きました♪


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp