昨晩、クイズ王の永田喜彰が出演するガチンコクイズ王決定戦を観戦しに行きました。


永田さんはクイズミリオネアで1000万円を取ったこともあるクイズ王なんです!!


そして、ひょんな事からプライベートで知り合ったお友達なのです…!


トリビアの泉や、ごっつええ感じなど多数番組に出演したことのある方で、

Wikipediaによると、クイズの賞金でマンションを買ったそうな…凄い…!


前回、ポストよしもとで開催されたクイズ芸人育成計画では、

ゲストとして呼ばれて芸人さんへ解説をしていた彼が、

一般参加者としてエントリーしたという事で応援しに来ました♪


結果は…

準決勝で惜しくも破れちゃいました…!


(ちなみに、わたしも参加してみましたが、書類選考の段階で無残に敗退…笑)


舞台上の芸人さんは勿論、

会場にいるクイズ好きの方々からも永田さんは有名人でした。流石です!


司会の芸人さんと写真も撮ってもらいました!

ベル5/6ワンマンライブ決定!ベル
関連リンク
前回のクイズ芸人育成の回に参加してました


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp