日々忙殺されている間に技術は進化していく…

なんと、知らない間に3Dプリンターは、フルカラーの物が出ているそうです。

しかも信じられないほど高精度!

3Dプリンターは、印刷した後に色を塗るのが主流だったのがフルカラーで出力、つまり印刷が終わると同時に作品が完成するんです。

メーカーはmimaki。ホームページには、とてもプリンターで印刷しただけとは思えない精細な立体オブジェクトがありました。
(写真は、mimaki製品ページよりスクリーンショットしました。)

どうやって、印刷しているのか…
こちらの、製品仕様ページからも見れますよ!

UV硬化するみたいなので、強度もありそうなので、いつか、3D悠以グッズとか作ったら…

皆さん、買ってくれます…?笑笑

ベル5/6ワンマンライブベル
関連リンク
気になるニュースについて考えています
年始に調べた家庭用プリンタ事情
爪にプリントアウト!


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp