私の中で話題になってるネイルプリンターを無料お試ししてたので
挑戦してきました!
まずは、動画をご覧ください。


グランフロント大阪で期間限定とのことで、
「いつまでやってるんですか?」
と聞くと
「今日までなんです〜笑い泣き
とのことでした。
早く知って、皆さんにシェアしたかった…orz

マーブル模様ならぬ


マーベル模様です♪

写真撮影までの短い間に、爪を机の角にぶつけてしまったので指先が欠けてますが、強めのトップコートとかで補強すれば問題ないと思います。

この機械は10万円ほどするんですが、
最近、家電量販店などで安いものも出てきてますよね!
買ってみようかな…
悩みます。

オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp