西島秀俊さん、内野聖陽さん主演の
きのう何食べた?
ご覧になられました?
(見逃した方は、テレ東アプリで1週間以内ならご覧いただけます。)
 
ゲイカップルを描いた漫画が原作のドラマです。
 
「ゲイ」といってもいろんな人がいます。
周りにゲイだと言える人、言えない人
女性の仕草や言葉を使う人使わない人
料理が上手な人、苦手な人
両親や親戚との関係が良好な人、そうでない人
 
そんな難しい問題を、衝突しながら乗り越えていく2人の物語
 
とても美味しそうな史朗さん(西島秀俊)の料理!
 
泣いたり、笑ったり、キュンとしたり…
 
毎週金曜日の楽しみが、増えました!

ベル5/6ワンマンライブ決定!ベル
関連リンク
おすすめ漫画「せんせいのお人形」
おすすめ漫画「あさな君はゲイじゃない!」
ドラマ「おっさんずラブ」に思ったこと。


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp