こんにちは!

いたみゆいです♡



 

 

突然ですが!

オンラインサロンを始めることになりましたので、お知らせします♡


 

 

手湿疹で悩み、

大人ニキビで悩み、

敏感肌を自分で作ってしまい、

手湿疹とお顔の皮膚炎のダブルパンチを経験し、

 

肌断食やシンプルケア、脱ステロイド、・脱保湿療法を知り

実践し、

 

自分の肌が良くなっていった経験や

悩んでいた時の暗闇トンネルを知っていたからこそ

 

希望を持ってほしくて、

 

自ら、スキンケアのアドバイザーになりました。

 

 

 

そして、これまでたくさんの方のお肌を見させていただき、

いろんな心の状態や肌の状態、

考え方の違いなど

 

寄り添わせていただいたり、

時には苦しくなったりして、

 

 

今は、

やっぱり肌本来のチカラを信じて、肌のチカラを育むスキンケアがしたい!!

という気持ちで、

 

 

 

オーガニックなスキンケアや

ナチュラルなスキンケアなどを

調べたりして、

 

 

moonpeach、うすき友美さんの

お肌理論にすごく共鳴して

 

自分自身の肌でも

お試し中です。

 




 

 

 

 

今の私は、「お肌」に対する見解、考え方が

変化したり、強固なものになったりと

動きが激しいのですが、

 

 

 

なんだか、

やっと、心の底から安心して

地に足をつけて

 

揺るぎない在り方で

 

 

お肌のことを伝えていける感覚がしています。

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたも一緒にお肌のことを学んでいきませんか??

 

心からお肌を信頼して、

あなたにとって心地よいケアを選んでいけるようになりませんか??

 

 

お肌、スキンケアを通して

辿り着くのは、どんなところか、

ひとりひとり行き着くところは違うかもしれません。

 

 

 

私は、自分に起こった出来事や身体の症状を

より良くなるサインとして

ギフトとして受け取れるようになりました。

 

 

 

 

今だって完璧ではないのですが、

揺さぶられながらも、

その旅路を楽しんでいます。

 

 

 

 

なんだか、そんな価値観を

「オンラインサロン」というお部屋で

 

同じ感性を持った方達へ

共有したいと思ったのです。

 

 

 

一緒に、その道のりを歩みたいと思ったのです。

 

 


 

 

 

オンラインサロンでは、

月に2回ほど、ミニレクチャー動画を配信したり、

 

 

もしかしたら

お話会みたいなものを開催するかも・・・♡

 

 

スキンケア実践会とか・・♡

 

 

(あ〜ワクワクします♪)

 

 

 

 

肌を好きになり、もっと自分を好きになれたら、幸せですよね。

 

 

 

 

そんな場所にしていきます♡

 

 

 

 

 

オンラインサロン、CHURA HADA room

ぜひ、いらしてくださいね♡

5月の良き日から配信をスタートします♪

 

月額:¥2,750(税込)

年額:¥30,000(税込)

 

お申し込みはこちらから↓

 CHURA HADA roomに参加する





ラジオでもお話ししました♪


 


いたみゆい_♡