ヘッダー用2023

 

 

 

 先日、日曜日に

はじめての撮影会を開催しました!









ひとりひとりの内面と外見の

個性、魅力を

事前に引き出して






どんな写真が欲しいのか?

どんな印象をもってもらいたいか?


たくさん要望を出してもらい、
ひたすらに
その願いを叶えた撮影会でした…🥹













 



私は


長いこと

「1人」で仕事していて



人と関わることを

避けてたような、避けないといけなかったような?

そんな感じがします。




でも、

こうして

チームRe :Bornとして

カメラマンのしげるっちと

外見アプローチの恵さんと


参加者4名と


半日を過ごして、



なんか、人が集まって

それぞれの良さや魅力に

みんながフォーカスして


それを叶えて


みんなで作り上げていく、



この感じ…、めっちゃすごいなぁって

感動しました。





人の可能性って

すごいんだなぁって…。





言葉にならないけど、

すごく心があったかくなりました…。




たくさんの夢がありますが


CHURA HADAの、お客さまとして

私にお肌をサポートさせてくださった方を


この撮影会に呼んで


キラキラの魅力溢れる表情を

写真におさめたい!!んです。



かなり、リアル感を増して

夢が叶いそうで、


ワクワクしています…。






 

 

 

宝石赤皮膚炎から健康な肌になりたい方へ
「すこやか美肌を育てるスキンケアe-BOOK」

 

ベル公式LINEでプレゼント中/

友だち追加

 

 

 

 

宝石白自分らしく発信をたのしみたい方へ

「あなたが心地よく、自分らしく発信するためのメール講座」

  ↓画像をタップ


 

 

スキンケアアドバイス▶︎CHURA HADAメニュー
自分らしく生きていく▶︎魅力開花セッション
動画講座▶︎「肌断食のはじめ方」動画レッスン販売中!
発信中▶︎Youtube、Instagram(お肌魅力開花アロマ)、Stand.fm(お肌魅力開花)、note
ぎのわんシティFMでラジオ番組やっています▶︎「ゆいと恵のHappy Time」