ヘッダー用2023

 

 

 

私の秘めたる想い・・・

 

実は、

 

皮膚炎のお客さまに

ご自身のキレイな姿を写真に撮って、自信をもってほしい!

 

という思いがあります。

 

 

 

 

 

皮膚炎になり、顔が腫れたり赤みがあったり、ガサガサがあると

なんだか自信なくなっていきますよね。

 

 

炎症が枯れていって、

少しずつ皮剥けがガサガサになっていって

全体的な「腫れ」が引いた頃、

 

 

すごく自分のことを

「かわいい!!!!」って思ったんです笑

 

 

 

そして、

このブログでも発信していたので

 

お顔も出して伝えたい!

と思って、

 

 

自撮りもいっぱいしていました。

 

 

\いっぱい練習したな〜/泣き笑い

 

image

 

 

 

 

 

そして、

やっぱりちゃんとプロの方に撮ってもらいたいな、と思って

はじめて撮っていただいた、人生初のプロフィール写真

 

 

(かれこれ3年前!詐欺かも・・・と思いながら今でもお気に入りの写真です)

 

 

 

この時、

手もお顔も「やっと」元気になれたな〜と感じていて

(もちろん、まだ揺らぎやすかったですが)

 

 

撮影前にメイクをしてもらえた頃も嬉しかったし、

写真を見て、

 

私すごくがんばったな。

こんなに綺麗になったんだな。

 

って感動したのです。

 

 

今思い出しても、泣きそうです。

 

 

 

 

この時から、

皮膚炎で私とご縁のあったお客様にも

この感動を味わってほしいなぁという

一つの夢を掲げていたわけなのです飛び出すハート

 

 

 

 

プロに撮影してもらえることで

普段自分で撮る写真よりも

 

 

何倍も魅力を引き出してもらえる。

 

すごく綺麗になった自分に出逢うことができる。

 

 

 

それによって、自分自身に感動してもらえたらなぁって

思っていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の秘めたる想いが、

実現に近づいてきました・・・!!!

 

 

ベル美容、ファッション、トータルでナチュラルに外見力UPをプロデュースできる美人作りマイスター恵さんとのご縁

 

image

 

 

 

 

ベルすごくナチュラルなその人の魅力を切り取ってくれる

カメラマン(げるしず:gerushiz)さんとのご縁

 

 

 

 

なんと、4月からはじまったラジオ「ゆいと恵のHappy Time」をきっかけに

 

この3人それぞれが

「その人のありのままの魅力を引き出したい」という共通の想いがあることが発覚し、

 

 

撮影プロジェクトとして3人の想いを実現させてみよう!!

 

ということになったのですキラキラ

 

 

 

 

 

げるしずさん・・・言いにくいので、しげるっちと呼ばせてもらいますが、

しげるっちが撮ってくれる写真は、

 

すごく自然体で柔らかく、やさしいのです。

(違うテイストも得意みたいです・・・!)

 

インスタチェックしてみてくださいね♪

@gerushiz_photo

 

image

 

 

 

 

 

恵さんもファッションやカラー、顔タイプ診断など

あらゆる知識がありながら、

 

いつもと変わりずぎずに自然体のまま素敵にしてくれる

そんなイメージコンサルタントさんなんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

この3人で

撮影プロジェクトをやってみよう!と

動き出しました・・・ビックリマーク

 

 

 

 

私、ゆいが「内面アプローチ」担当ラブラブ

 

 

恵さんは、撮影に向けて

より魅力が引き出されるような

ファッションやヘアメイクをアドバイスラブラブ

 

 

そして、

しげるっちが、魅力的な一瞬一瞬を撮影してくれます飛び出すハート

 

 

 

 

 

今はまだ始まったばかりのプロジェクトですが、

 

いずれ、皮膚炎の時期をがんばってくれたお客様に、

ぜひ参加してもらえたらなぁと妄想していますラブラブ

 

 

 

自分の炎症した肌ばかり

写真に撮ってきただろうから・・・

 

 

今度は

もっともっと素敵で美しいご自身の姿を

写真に収めてみていただきたいのです飛び出すハート

 

 

 

 

皮膚炎とはいえ、

みなさんすごく、肌が柔らかく、美しい方ばかりなんですよね。

 

 

 

 

いつも、お化粧バッチリな方を見て比べては落ち込んでしまったり、

 

「私なんて、これくらいでいいわ」と

自分の持っている美しさや魅力を自己卑下してしまっていては勿体無いですおねがい

 

 

 

内面、外見、写真の3方向で

魅力を引き出すアプローチによって、

 

これから先もっともっと楽しみな人生がひらけていくのではないかな、と♡

思っています。

 

 

 

 

 

というわけで、

新しいプロジェクトをはじめて動き出したというご報告と、

 

 

 

実は、お肌のお客様にこそ、この機会を提供したかったのだという、心の内を明かさせていただきましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

よかったら、プロジェクトのインスタグラムもチェックしてくださいねおねがい飛び出すハート

 

▼  ▼ ▼

@reborn_tpd

 

 

 

 

 

素敵な週末を

お過ごしくださいね♡

 

 

 

 

いたみゆい_♡

 

 

 

 

 

 

 

\必要な方へ・・・♡/

 

▼皮膚炎や肌トラブルをお薬なしで解決したい方へ

 

 

 

▼自分の魅力を知り、ありのままの自分で夢を叶えたい方へ