ヘッダー用2023

 

 

スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 

 

スマホでご覧くださっている方は

お気づきでしょうか???

 

 

このブログのヘッダー画像が

スマホ画面でも表示させることに成功いたしました〜♡

 

 

わーいわい♪

 

 

 

 

アメブロの妖精(と私が勝手に呼んでいる)、はやみずしょうこさんが

この設定方法をブログでシェアしてくださっていて、

 

 

 

 

ずっと前からやってみたかったんですよね♡

 

 

 

 

先日、ヘッダー画像を新しくデザインしたのですが

今の自分にしっくりときたので・・・♡

 

 

 

これですにゃ

 

 

 

 

スマホでも表示させたくなって

やってみました!!!

 

 

 

めっちゃ簡単でびっくりでした笑!

 

 

 

 

発信すること

ブログを書くことが

 

おしごとのひとつでもあるけれど、

 

それ以上に

自分にとって

居心地が良くて

書けることが嬉しい場所にするのって大事です♡

 

 

 

 

 

またひとつ、ムフフなブログにすることが

できました笑

 

 

 

しょうこさん♡ありがとうございます目がハートラブラブ

 

 

 

はい。

ムフフな記事でしたw

 

 

 

 

 

いたみゆい_♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

 

 

 

・・・

 

宝石白自分らしく咲くメルマガ

 

日常で感じたことをふわっとお届けしています。
あなたらしさのヒントになれば嬉しいな♡

 

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」動画講座

をプレゼントしていますラブラブ

image