こんにちは!

 

スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 

 

スキンケアのお役立ち情報はコチラ→ 

 

 

 

 

先ほど、

第2回目のすこやか美肌セミナーを

無事終えました!!

 

 

 

 

「カサブタ」について

お伝えしましたよ〜!

 

 

 

 

 

身体に怪我をした時も

お顔が皮膚炎になった時も

 

その肌が治癒していく過程で

必ず現れるのが、カサブタ・・・!

 

 

 

 

カサブタって

なぜできるの?

 

どんな段階でどんなカサブタなの?

 

 

 

カサブタができたら

どうすればいいの??

 

 

 

 

 

そんなことを

お話ししました!

 

 

 

 

 

 

「感覚的」に肌を観察し

ケアを組み立てて

アドバイスしていることを

 

 

 

ひとつひとつ

言語化して

 

 

 

わかるまでお伝えしていく…

 

 

 

 

 

私にとって

このミニセミナーは

 

すごくチャレンジでもあります。

 

 

 

 

 

実際に

参加してくださる方から

 

ご質問もいただきながら

進めることができて

 

 

 

私もさらに学びが深まっています。

 

 

 

 

参加してくださった方

本当にありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

いただいたご質問への回答を

次の投稿でシェアしますね〜ピンク薔薇

 

 

 

 

次回のすこやか美肌ミニセミナーは

6月8日(木)

14:00〜

 

となっています乙女のトキメキ

 

 

 

公式LINEのお友だち限定で

お知らせしていますハート

 

 

詳しくはこちらも参照くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

・・・

 

宝石白自分らしく咲くメルマガ

 

日常で感じたことをふわっとお届けしています。
あなたらしさのヒントになれば嬉しいな♡

 

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」動画講座

をプレゼントしていますラブラブ

image