こんにちは!

 

スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 

 
スキンケアのお役立ち情報はコチラ→ 

 

 

 

 

昨日は、

お友達主催の小さなイベントにて

アロマリーディングをしてきました♡

 

 

 

 

お料理やお菓子を作って

人をもてなすことが大好き♡

 

 

という

 

 

とっても素敵なお友達によります

スイーツイベント♡

 

 



 

 

手作りのスイーツやホットサンドなどを

素敵なお家の中で

ゆったり&ワイワイと

楽しめる

 

 

アットホームなイベントです♡

 

 


レアチーズブリュレ!!

美味しすぎました飛び出すハート

 

 

 

 

お部屋の一角に

アロマリーディングスポットを作りまして

 

 

そこでセッションさせていただきました♡

 

 



 

 

 

 

アロマを3本

選んでもらい、

 

 

叶えたい想いや望みへの

ヒントやメッセージをお伝えしました♡

 

 

 

 

 

8名ほど、

セッションさせていただき、

 

 

ひとりひとりの

想いや夢に触れて、

とっても幸せな時間でした♡

 

 

 

 

 

アロマの個性から

1本1本にメッセージやテーマがあり

 

それをお話ししている時間は

 

 

 

私にとっても

穏やかで心地よいものです。

 

 

 





 

いろんな想いに触れました。

 

♡子育てが落ち着き、今まではご主人の事業の手伝いをしてきたけれど、これからは自分に合った仕事を見つけてやってみたい!!

 

♡乗り越えたいことがあって、ずっと行動してきた。理想と現実のギャップに悩みながら、パッカーンと自分の信じる道をいきたい!

 

♡大好きな物作りを、もっともっとやっていきたい!

 

 

 

女性たち、母たちは

みんなそれぞれ、秘めたる思いを胸に

日々がんばっているんですね…♡

 

 

 

 

アロマのメッセージも

背中を押すような強いメッセージや

流れに乗ってや〜みたいな、ゆるっとしたメッセージなど

 

 

ひとりひとり違うもので

 

すごく

興味深く、

 

 

 

一緒に次の一歩を決意させてもらったような

とっても貴重なお時間でした。

 

 

 



 

 

アロマいいなあ♡

 

人の「想い」っていいなあ♡

 

 

 

 

 

 

自分にはないものを持つ目の前の人が

とっても輝いて素敵に思え、

 

 

その輝きを

もっともっと放ってほしい!

 

なんて素晴らしいんだ〜って

いろんな衝動に駆られた私なのでした・・・笑

 

 

 

 

 

 

アロマリーディング、

受けて下さった方

ありがとうございました♡

 

 

 

 

オンラインでも

やろうかな♡と思っております!

 

 

お楽しみに〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

・・・

 

宝石白自分らしく咲くメルマガ

 

日常で感じたことをふわっとお届けしています。
あなたらしさのヒントになれば嬉しいな♡

 

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」動画講座

をプレゼントしていますラブラブ

image