皮膚炎専門サロン CHURA HADAの

いたみゆいです♡

 

 

久々!

 

私のお肌写真公開です笑

 

 

 

おでこの美容ケアをしていたら、

洗いすぎてビニール肌になって、湿疹まで出てしまい、

シンプルケアに移行したということを

以前書かせていただきました。

 

 

 

 

そして、今も

ケアをシンプルにして

 

刺激を与えすぎないようにしています。

 

 

 

その結果、肌にキメが戻ってきています。

 

 

 

 

その様子がですね、

ドアップにするとわかりやすかったので…こちら!!

 

 

 

見たくない方はズームアップしないでくださいね笑

 

 

 

肌のキメ(三角とか四角でなぞれる皮溝がわかりますか)

 

それから、

毛穴の周りがふっくらしています。

 

 

 

肌が薄いビニール肌は

やはり刺激にも弱いですし

 

それを改善してあげることで

 

良い状態のお肌を育てることができます。

 

 

 

 

皮膚炎のケアが必要なのか、

美容ケアが必要なのか、

 

見誤ると大変ですが、

 

 

みなさんが

私のような失敗をしないようにという願いを込めて

お肌の写真を公開させていただきました笑

 

 

 

スキンケア、楽しんでいきましょうね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

   メルマガ特典セミナー

       下三角

       

       下三角

 

       下三角

 

 

メルマガ登録で

「皮膚炎卒業できる!仕組みがわかる動画講座」を

ご視聴いただけますおすましペガサス

 

メールアドレスとご質問に応えていただくだけで

登録できます照れ

 

 

こちらからベル