こんにちは♡

いたみゆいです。
 
 
 
 
手湿疹、
 
なんでこんなに手強いんでしょうね…笑い泣き
 
 
 
なかなか、良くならない!
 
と!思っているそこのあなたパーラブラブラブラブ
 
 
 
 
手湿疹、改善させる方法は
意外と簡単なんです!OK
 
 
 
 
改善させる決め手はやはり…
 
 
 
肌断食
 
 
です!
 
 
 
 
これができるかどうかですラブラブ!
 
 
 
 
あとは、お食事などのインナーケアも重要になってきますが…ニコニコ
 
そこは置いておいて…
 
 
 
 
手が荒れた
 
手が痒い
 
手に水疱ができた
 
 
 
 
 
そしたら
ハンドクリーム拍手♪じゃないですパーパー宇宙人くん
 
 
 
 
肌断食です!
 
 
 
何も塗らず、水にも濡らさず
 
刺激も与えず…
 
 
 
ひたすら
 
肌断食ですよ!!!!キラキラキラキラ
 
 
 
 

ピンクの○の部分注目してみてね♡
 
2週間肌断食でこうして変化しますピンク薔薇
 
 
 
傷が深い部分は、
それだけ修復に時間がかかります。
 
 
でも傷が浅いなら、
そのまま枯れていくのを待ってあげて欲しいOKピンクハート
 
 
そこへ、色々と塗ると
 
それが刺激になって逆効果だったりしますえーん
 
 
 
これを知っていれば、
長年手湿疹で悩む人は
いなくなるんじゃないかな…パーパーパー
 
 
 
手湿疹に悩んでいて、
 
「私の手も良くなるのかな?」と不安な方は、
メッセージくださいね!!!
 
この写真↓を見れば、勇気出るかな?
image
 
 
 

ピンク薔薇LINE公式アカウント開設しましたピンク薔薇

皮膚炎のことなど、気になることがあればご質問ください♡

 

CHURA HADAオープンを記念して、

特別キャンペーン実施中です♪

🎁先着5名様に、
”あなたの皮膚炎卒業のためのツボとコツレポート"
をプレゼント致します🎁💕💕

詳細・お申し込みは、こちらへ♡