~11月ソウル 2日目 高速ターミナル②~ | ♡こぐまがちょあ♡

♡こぐまがちょあ♡

マイペースBLOG♥
旅行記、美容、習い事、日々の事を綴って行きます♥



高速ターミナルを半周した後は・・・


いつもの所で休憩タイム♪





建物の中はとっても暑くて、喉が渇いていたので、수박주스にしました♡


あっさりしたスイカが、とっても美味しかったです(^O^)



ソウルへ来るたびに来ているけど、本当にここで飲んだら、もうほかで飲めない位!




注文後に目の前で作ってくれて、出来立てを飲めるのって最高にフレッシュで美味しいです❤


日本のは、百貨店にひっている所でも、作り置きで美味しくないし、水っぽいしね。。。(p_q)




そして・・・新世界百貨店を出ようとしたら、何やら見たことのあるオレンジの袋が・・





カートを追ってみると、まさかの堂島ロールのブースを発見(^O^)笑





どうやら、今年の夏に初出店したようで、韓国でも大人気みたいです^^


この時も、ショーケースの中は全て売り切れで何も入っていませんでした(笑)


水分補給をした後は…ショッピングスタートぷちぷちハートv


結局あの中を3周しましたが・・その分、私も母も大満足なお買い物が出来ました(^^♪


そうそう・・・NRがセギョンちゃんじゃなく、テヨンになっていました( p_q)


テヨンも嬉しいけどやっぱりセギョンちゃんを眺めていたい~


高速ターミナル店では、外の写真はまだセギョンちゃんだったので、撮りおさめしたよ^^




この後は、荷物を置きにホテルへ~~~♬




❤つづく❤