~11月ソウル 2日目 옛날집~ | ♡こぐまがちょあ♡

♡こぐまがちょあ♡

マイペースBLOG♥
旅行記、美容、習い事、日々の事を綴って行きます♥


高速ターミナルでショッピングした後は・・・


ホテルに荷物を置いて、カロスキルでまたまたショッピングtime~(^O^)しがないリボン



カロスキルのお気に入りのお店を全部まわって・・・


夜ご飯を食べに、チョンダムへ移動車



6月に行った【옛날집(イェンナルチプ)】へ☆





化学調味料を一切使っていない、韓定食が食べれるお店です♪


ご飯もプラスでお金払うと、雑穀米にしてくれるので、すごく健康的^^



ごま油に包まれた明太子がマイルドで、美味しかったです^^




ここのパンチャンは全て美味しくて、完食でした^^


ただ、ハンバーグは食べれないので、運ばれた時点で返しました。


食べ終わってから返すと、捨てちゃうと勿体ないので・・・><



前回Mと来た時に、お母さんもつれてきたいなぁって思ったので、


満足してくれたようで、嬉しかったです(*^▽^*)




ご飯の後は、SSG FOOD MARKETへ☆


ここで、CNBLUEのジョンシンとすれ違いました^^


とっても背が高い人が目の前から歩いてきて、韓国男子いいね~と思いながら、


すごい近い距離ですれ違った時に、やっとジョンシンって気づきました^^←


すらっとしていて、とってもかっこよかったです。


1人で駐車場の方に行ったので、お買い物に来ていたのかな(^O^)


短い髪も似合ってました(*^.^*)ハート



❤つづく❤