~11月ソウル 2日目 東大門~ | ♡こぐまがちょあ♡

♡こぐまがちょあ♡

マイペースBLOG♥
旅行記、美容、習い事、日々の事を綴って行きます♥



SSG FOOD MARKETでお買いものした後。。


ホテルへ荷物を置いて・・・またまた東大門へ~!


前日にお取り寄せした、キーホルダーを受け取りに行ってきました^^


その他にも、こんなに可愛いキーホルダーも発見ハート


(ファーは別として、、)





自分用とお土産用にも、何種類か買ってきました❤





途中、嫁入り道具のフロアへも・・・笑




今まで、ソウルに来るたびに、なんだかんだ韓服着ていたけど、


今回は着れなかったので、ちょっと物足りない・・・


次回は絶対に着よう!(>_<)




綺麗なカーテンも❤





韓国のカーテン&レースってなぜ、こんなに綺麗なんだろ??


オーダーする予定ですハート



今回、東大門に新しく出来た、LOTTE FITINへも行ってきました☆


洋服、コスメ、アクセサリーを堪能した後は。。。夜お茶タイム(*^▽^*)


チョコムースとティラミスを食べました❤


こんな時間にケーキだなんて!



本当、いつも韓国に来ると日本でいる時と真逆の生活になります。。笑


旅行中ぐらいはいいよね(^O^)←



今回の韓国は、滞在日数が短かったので、


眠るのが勿体なくて、3時間~4時間睡眠でした(笑)



この日も5時に就寝( ´艸`)zzzZZZ



❤3日目につづく❤