~11月ソウル 2日目 高速ターミナル①~ | ♡こぐまがちょあ♡

♡こぐまがちょあ♡

マイペースBLOG♥
旅行記、美容、習い事、日々の事を綴って行きます♥


方背から移動して・・・高速ターミナルでショッピングtime♪


まずは、1周してから、欲しいものを2周目で買おうという事で・・・


うろうろと物色しながら、アイショッピングo(^▽^)o



いつものように、洋服も買いましたが、今回は色々な雑貨も買ってきました❤








クリスマスグッズもたくさんで、凄く可愛かったですo(^▽^)o



ショッピング途中、この子たちに癒されました( ´艸`)ハート


シンバとショコラみたいパステルハート



今まではスルーしていた、食器なども、今回は色々と見れて。。


色々なアイデアも浮かんだりと、楽しかったです♪




絵付けのお手本になりそうな陶器のコースター。


お土産に2つ購入しました♪





白磁も沢山で、使えそうな大きさのものを、少しだけ持って帰ってきました^^



(全て撮影の許可を頂いています♪)



❤つづく❤