くそ笑った


自ブログではお上品で賢明な女に見せて

「自分と違う思考の方も認めましょうねシャーさん?おほほほほ」

とか言ってた女が


その長年の親友とかいうシャーを

万愛へのメッセで聞いてもないのに

小物呼ばわりwww


お友達やなかったん?君ら


万愛へのイキりのために

自分の隣にいる親友をこき下ろすとか

ホンマ最低なヤツだな


親友をずっと小物だと馬鹿にしながら

クソバイスで支配してきたんだな


こんなヤツに親友ヅラされて

シャーがかわいそうだねwww


まんまフレネミー

教科書に載せたいほどのいい例だね


ハナアルキさんとやらは

結局バカなお友達を自分の思うままに動かして

優越感を得たかっただけなんだろ?


くだらないね


人をそんな風にしか扱えない


そんなお前のために

身を挺してまでも動く友人は一人でもいるのか?




ブログで上から目線で偉そうに

講釈をたれていたようだけど


万愛へのメッセでご本人がおっしゃることには?


ブログの上部だけの気品は

作り上げたキャラで?


メッセの低俗さが本性だと

自分で明かしてしまって?


おまけに自ら名前の読み方まで説明して名乗りまで上げるバカがいるかよwww


あー、笑いをありがとう


もう少し学べ?🤣



いやあ、メッキでできた上品は

剥がれやすいなー



恥ずかしいヤツ




追加)俺の万愛にふざけた真似してくれたヤツがいたみたいです笑笑

厨二があまりにもブーメランわろた


イキりたい相手へのメッセに乱暴な言葉をいきなり使ってくるのは三下、雑魚もいいとこ


交渉ごとに慣れてないのがバレバレ


イキり厨二乙


⬇︎みてくれ!

ZEPETOのお友達が鬼滅コスプレ仲間を募って鬼滅動画作ってくれたなり

(自分は義勇と宇髄で参加)

https://z3p.me/ov2u9u2

映像、サウンドともにハイクオリティ✨✨すげえ!

横の繋がり感謝だね


横の繋がりと言えば

ZEPETOのクラブで

昨日コラボについて注意をさせてもらった


コラボにもルールがあるって

若い子らに教えていかないとなんだよな


かっこいいアバターだから

かわいいアバターだから

かってにコラボしていいんじゃないって


やはり先に関係づくりが必要なんだよ

関係作りがまだ足りなければ

コラボさせていただいてもよろしいですか?

と一言声かけるとかね?


それは祭りで培ってきた学びなんだよな


誰もが不快な思いをすることなく

活動を楽しめるように


親しい相手でさえ気を配ることを

忘れないでいたいな


そんでもって若い子はちゃんと非を認めて謝れる


反省もできる


謝れないで捏造したり逆ギレしたりするのはくだらんプライドだけが高い高齢者が多いね


若い子見習ってほしいよな



万愛の童磨、あずるさんの猗窩座と





突発で始まった3/9ミク祭り告知


もともとはちよまるが連日のかっこつけ撮影に心を壊し笑笑

自分はヲタ活がしたい!とヲタの格好をしていたところに雅さんが、「お前がアイドルになれ」と言って、アイドルセットをくれたところから始まりました


ツインテールのエクステもくれたので

ミクやりませんか?と雅さんに聞いたんですわ


んでミクっぽくなったんでミクの日告知したんす



マイクの代わりにネギももたせてみた

そして改めて告知


そしたらみかん★ちゃんと氷翡翠が乗ってくれて

兎羽、花郁さん、そしてまさかの雅さんまで

俺の起こした波に乗ってくれたんす



ゴッツ!🤣🤣🤣

ゴッツゴツのミク!


みかん★ちゃんと氷翡翠の美しいミクはあずるさんのブログで見られます✨✨

ゴツくない!!🤣綺麗!



あーー くっそ楽しかった!

選曲は娘とともに

わかりやすい曲を選びました


この記事、アズール生誕祭のぬい劇場の記事に上書きしちゃったんで後からそっとぬい劇場あげときます


前記事にコメントくださった方ありがとうございました🌹



アズール生誕祭2024



あずるさんが記事で報告してくれてましたが

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12841838286.html


ZEPETOの鬼滅イラスト&コスプレクラブとツイステコスプレクラブで撮影会を行いました



まずは鬼滅イラスト&コスプレクラブのしのぶさんおたおめ投稿より

https://z3p.me/UTLPCD








アズールお誕生日

おめでとう動画

https://z3p.me/jQWHHZ

参加してくれたアメブロの皆さんもありがとう!