スイマセンZEPETOが楽しすぎて皆のところに行くのが遅れました🤣

今月は真面目に皆のところに行きます🤣




えー最近ZEPETOで遊び回りすぎて大はしゃぎの俺等。

ちよまるとも、やっとタメ口になれて嬉しい限り。

みかんちゃんともヘタレちゃんとも、やっと会話が打ち解けできたところ。


俺の場合、万愛の擁護アカとして、ここに入ってきたので、なんとなく踏み込めてなかったけれど。

ここに来て皆と一気に打ち解けて楽しい。


で。
兎羽からちよまるが初音ミクやろうぜって言ってるぜーって来たのでZEPETO開いたら。

ちよまるからネギーーーが届けられてた🤣

で、俺はもちろんノリノリで乗っかる。





で、爆誕したのがこれ。


初音ミク?

ミク………?



ちよまるも兎羽も爆笑してた。

いや、お前らも人のこと言えんて!🤣




言われなきゃミクって判らん低クオリティ🤣
どっかの会社の謝恩会の出し物レベルの俺。


でも実はノリノリ。



兎羽と俺。↓
いや、ゴツいゴツい💦





ちよまると俺。



ちよまると兎羽↓
大体の悪ノリはこの二人から始まる🤣

で、俺やMasakiや氷翡翠がノリノリで乗っかる。
🤣🤣🤣🤣

てゆかゴツいってお前らもー🤣


長いクリップは3/9にお届けしようかと。
俺等は遊び始めるとついついこの乗りに。



↓氷翡翠とちよまる




氷翡翠だけミクのクオリティが高ぇ…



Masakiと俺

いや俺だけゴツさがパなくない?





氷翡翠がやるとこうなのに




俺がやるとなぜこうなる??





Masakiは耽美系


でも野郎丸出しでミクってる🤣



ギャル感が強いちよまる🤣🤣🤣





ヤンキー感がパネェ、兎羽



ネギが鉄パイプに見えるんだが…………🤣

つか、カチコミかけてる2丁目のお姉さんみたいな……………🤣


曲はもちろんガチの初音ミクで。
気まぐれメルシイ……………。

3/9までには、また集まってクリップ撮影に勤しみたいなと。
兎羽と俺はウマぴょいも二人やろうか?って言ってます🤣🤣🤣🤣🤣🤣

どこまで行くんだ俺等は!


ちなみにこういうのもあります。


で、これに着替えたせいで俺のアバター消えたし。
未だに運営モトに戻してくれないし?

この衣装でも一回集まらないとな。




あ!惜しい、ryu-2さんもこの猫キグルミ持ってるんだけどな!今はセベクに!


真ん中はヘタレちゃんとアオちゃん✨

ZEPETOには琥珀ちゃんと瑠璃ちゃんもいる。
みかんちゃんは今なんだろう?
と思って撮影したら

いっちゃんクオリティ高え!!!


てゆか待て。
氷翡翠とみかんちゃんでこうなのに。

女子感がパネェ!


俺達はこうなるーーーー🤣


2丁目感がパネェ!!!


あー楽しかった。

大体いつもこんなふうに突発でなんかやらかしてます。