おはようございます。

本日はアズールとしのぶさんのお誕生日。


あつも哀れでしたね?
カッコつけてみたものの。
トレスもバレて、石ノ森世界の重鎮からダメ出し食らってりゃ世話ないわな。

今はコッソリとトレパクを差し替えに勤しんでるみたいですが。
無理だって。
既に貼り付けにされてるから。
名前もやったことも現物画像も公開されてるし。
ネットタトゥって怖いよなあ

ま、この人たちも引きずってる人ですね?

物申したい事は下記の記事にまとめておきました。




ここからは去年の記事再録追記




バースデーデータ参りましょう。


アズール・アーシェングロット

ツイステッドワンダーランドの主要キャラ。
オクタヴィネル寮長。
俺達ブロスの設定ではイドアズであり右。
双子に溺愛される人という設定です。



胡蝶しのぶ

※©大塚万愛 

鬼滅の刃の主要キャラの一人。
蟲柱。
姉カナエの仇を討つという壮絶な目的のため鬼を狙う。

しのぶの死因は上弦の弐、童磨戦。
しのぶは己の死を作戦の一つとして織り込んでいるという大変に強い女性でした。

童磨の女への執着を見越し。
己が喰われる事を想定の範囲に入れて。
食ったことで、童磨を見事に討ち取ります。

即ちしのぶはこの戦い以降、生き残る選択肢は捨てて居たということになる。
致死量以上の毒に長期間耐える事は事実上不可能。

詳細はコミックスでお読みいただくとして。
毒舌キャラで超美人。
可愛い顔して言うこときついというのは男のツボにはハマる人。


俺はぎゆしのは割と好きですね。
毒舌のしのぶを義勇がやんわり転がしてる。
夫婦って、うまくいってるところはこのバランスが多くないですか?
男のほうが「ハイハイ」って折れてるくらいがちょうど良いのかも知れないですね?






2月24日の誕生石「ホワイトパール」の意味や特徴や色の種類|石言葉「謙譲・誠意」

誕生色





誕生花



誕生酒





なんと。カルアミルクではなくオレンジがあるのですね?

無類のオレンジジュース好き(100%以外は見向きもしない)である万愛が喜びそうな……。


あいつコーヒー好きが講じて自家製のコーヒー果実酒なるカルアもどきを作りますもんね。

あいつの趣味の一つが漬物と果実酒作り。

果実酒については梅酒もですが。

ヤマモモやいちじく、ゆずなど多彩に作ります。

何よりあいつが家の庭で取れた果実を手当たり次第にぶち込むサングリアや、旦那のためにつくるレモンチューハイのベース。

この2つは絶品です。


俺の店にも置きたいのですが、あいつのは採算度外視の贅沢な作りなので商売用には向きません。


万愛の作るチューハイは本店に偶にあいつが顔を出したとき常連さんにサービスで出すことはありますが。

知る人ぞ知る裏メニュー。

あいつ特製の焼酎がないとできないので持ち込みして作るんですね。


店に出ることは、ほぼないあいつですが。

叔父譲りの腕前であいつの焼く串物は絶品です。

それでも叔父や親父達の腕にはやはり敵わない。


カクテルに関しては俺と万愛は行きつけのバーがあります。

カルアオレンジは飲んだことがないので、今度注文してみようかな?

その前に万愛が家で作りそうですね?

ビルドなら簡単です。


回復したら、になりますが。

あいつは出血性の病である潰瘍性大腸炎が今は出ているのでお酒は血流を上げてしまうので飲めない。


飲むのが好きなやつだけに可哀想になりますね。





文字数の許す限りZEPPETの祝を貼りますね?

ZEPETOにて、俺の主催するツイステコスプレクラブが運営さんのピックアップにのり。

お陰様でメンバーがたくさん増えました。


ツイステの好きな仲間たちとアズールを祝いました。



投稿をたくさん。

何よりもクラブの投稿板にたくさんの投稿が。


ありがたいですね?

どんどんご紹介します。


伊藤さん 


みかんさん 


にとさん 


クラブ投稿


 








楽しいですね🤣















まだまだあるんですがもう文字数の限界

コメ返は遅れます。