ケイト生誕祭2024


 

漫画です。

1昨年のケイト生誕祭に発表しました。

1昨年は漫画を描いてみることにトライしていて、

時間がないのにキャラにまつわるお話をつくっては発表してましたね。


絵の精度よりも頭に浮かんだ話を漫画にすると言う練習をしていました。


そのため、とにかく絵が拙い!


いや、今もですが!!。゚(゚´ω`゚)゚。


再掲載が恥ずかしいですが、

これも次のステップに行くための試練。


再掲載します。




 

先にこちらの記事を読んでくださるとありがたいです。


【ケイトについて】


お時間のある方はこちらも。

シルバーのパソスト時に幼少期を語るケイトのお話(マレウスリリア生誕祭時にあげた記事と同じです)


 

ケイトは銀行員の親の転勤で転校を繰り返したそうです。

 

 

長くても2年しか一つのところにいられなかったそうです。

その中にはもしかしたら一月で転校とかもあったのかなあとか、考えました。

幼児期のケイトの捏造です。

大人のケイト全然出てこない。笑

 

髪は長めのお人形さんみたいになっていますが、シンデレラが元ネタと言われるケイト。


姉達にお人形さんのように遊ばれていたのではないかと、これも想像です。

 

 

漫画はツイステを愛する未熟でど素人が描いたものです。


ハロウィン2021の後のお話です。

過去話の捏造あり。

なんでも許せる方のみ


どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

恥やな。。゚(゚´ω`゚)゚。




こんとき、ほんと時間なくて💦

なんか、なんかです。

不満は残りましたが💦

 

転校を繰り返すとさ、しかもそこに長くいられないとなると、無駄なトラブルを経験しなくて済むように、人と無難に付き合うようになるんじゃないかなと思うんです。

広く浅く、誰とも、まあうまくやる。

そんなスキルが自然についてしまいそうですよね。

もちろん出会いはずっと地元の子よりも多いから、離れてもSNSで繋がれるそれは今の時代では素敵なことだと思います。

 

でも同じ友達と、困難を乗り越えるというような思い出ができたらいいなーと、

無難に過ごそうとするケイトに深く関わろうとしてくれた子がいたらいいなあ。と思い、あの子達に登場してもらいました。

捏造ですのでお許しを〜。

 

 

と言うことで。

 


 

 

 

生誕祭、やっぱり最高だー💖💖💖

最後の記事はZEPETO

ロロ&ケイト生誕祭

バズらせたまえ!

の自分の投稿まとめ!