ケイト生誕祭2024

サムネです。昨年と同じです。
本日は用事があり終日外出のため、
予約投稿します。(過去記事多く含みます)

また、お祝い記事を出された方のおとりまとめは
明日以降させてください💦
記事出したよのコメント頂けましたらありがたいです!(ロロお誕生日記事も合わせてまとめさせてください)

🌸🌹🌼🌸🌹🌼🌸🌹🌼

ケイト、お誕生日おめでとう

🌸🌹🌼🌸🌹🌼🌸🌹🌼


本日2月4日はツイステッドワンダーランド
ケイト・ダイヤモンドくんのお誕生日です。

ケイト、おたおめだあ💖

バエる写真の撮り方がわからないが!

ケイトはかわいい💕


一昨年生誕祭企画で出したバズり選手権のエントリー記事です。

魅力的かつ見たこともない汚料理の世界へ❗️

さあ旅立とう❣️

 

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

 

ケイトについて。

いつも明るく悩みのない様子のケイト。



 

しかしケイトの闇についてはよく話題にあがりますね。

 

 

ケイトは銀行員の親の転勤で転校を繰り返したそうです。だいたい2年に一度は転校していたようです。

そうだね。世界中に友達ができるよ。

どのバージョンの転校でも味わう共通点

 

ケイトはそこからいなくなり、

ケイト以外はそこに残る。

 

ケイトだけが、次の日から思い出に登場しなくなる。

 

これがケイト。

いつも、楽しくハッピーに過ごしたい。

 

どうせいつか離れる時がくるんだから。

と言う経験からの考え方。

 

しかし、今でも世界中に友達がいて、ケイトのマジカメを見て連絡をくれる子もいるみたいです。

 

カリムは、絨毯を貸すから会いに行けよと簡単に言ってしまいます。

それには浮かない顔のケイト。

 

そこにリリアちゃんが

ケイトの本心を読み解きます。

そうだね。

いい出会いであれば、あるほど。

別れが辛い。

自分だけがそこからいなくなるのが、辛い。

 

だからこそ、ケイトは別れが辛くならないように、

辛さを味わわないために、

広く浅く付き合う。

 

無難。

 

 

それも、ありだよね。

 

でも、いつか、ケイトに深く入り込む出会いがあって欲しい。


笑顔で隠したその影に気づく人が現れて欲しい。

そう思います。

 

まあ、それが私が思うにトレイです。


トレイは同寮、同室。

冷静な観察力と洞察力で、ケイトの闇を暴き倒します。

 

トレイには、本当は傷つきたくなくてガチガチに武装したケイトの鎧を剥がしてやっとくれー!!!

 

と、私は思います。腐腐腐 

はい。発酵してます。

 


いつも楽しんでリア充でいたいケイトの


本当の姿を見せてほしいな。



作った人の真の姿を表すというマンドラゴラ。

ケイトが作ったものの一つには


あわてて繕うケイト。



無理してないかい?

 


ケイトの二人の姉については。

ケイトにはシンデレラ説があるように

パシリにされたり、買い物時に荷物持ちにされたり、

ちと、大変なようで、

 

こんなセリフも。

 

あまり家に帰りたがらない様子も見られています。

まあまあいい関係は保っては入るようです。

 

 

 

盛った写真をマジカメにだし、楽しげな様子に

いいねをもらう。


いいねの数を競い、キラキラに見せて

人気度をはかる。



本当の自分を隠して。


 

 

この後、式典服グルーヴィスチルネタバレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾りたててでも、人から称賛を得たい。

 

それって、私たちにもありますよね。

 

 

 

 
ケイトがありのままのかっこよくない自分もさらけ出せる相手に出あえるといいな。
 


そう思います。


今日は昨年の生誕祭の再掲載を混ぜながら
ケイトをお祝いしまーす。


①ケイトについて
②ケイトの好きなシーン
③ハグコット劇場①
④ハグコット劇場②
⑤ハグコット劇場③
⑥漫画(過去作)
⑦zepeto


ご興味のある方は頑張ってついてきてくださるとありがたいし、それ以外の方はご無理せずに。

通知を切っておかれることをお勧めします💖