ショック❶

ある公式サイトで推しグッズを買ったら、当然新品を買ったのにパッケージの中に長い髪の毛が入ってた。

未開封のシール部分にくっついてるから私の髪ではないのですよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

(気持ち悪いから載せたくない〜)


めちゃくちゃ不快ー!!

今サイトに連絡とってます。( ;∀;)

サイトには写真を掲載しました。

しかし2MBまでの写真しか添付できない

今時2MB以下って!

クレーム避けかい!

正直交換もめんどい!

でも泣き寝入りしたくない!!

くっそー!




ショック❷

15日に神戸旅行して愛知の実家に帰る予定でしたが、台風直撃の予想を受けて神戸旅行を断念しましたー!(T ^ T)

悲しいー!台風皆様お気をつけてください。




小説第3話アメンバー記事にて掲載中です。

コメントありがとうございます😊

反応があるとメンバーの励みになります❣️

https://ameblo.jp/viora123456/entry-12815431752.html



無一郎生誕祭ありがとう!





macaronさん主催のzepeto夏祭りの様子





さて、次のイベントまで時間あるから、ちょっとラビットフェスのこと書きたい❣️


つまんでツッコミします!

前回はこちら

ラッパがシルバーからデュースに繋がれました!

走れデュース!

敵チームは一つ前の順位!急いで!

しかし、かなり離されてるみたい!
すると

エペルの時みたいな魔法のドア!

一か八かのトラップショートカットや!


魔法のドアはしゃべります

これは!


アリスではクッキーだったけど、ここではキノコ🍄ー

仕入れ先はジェイドでしょこれ。

今日は山の日ジェイドは登山してるはず😆💖

効果は1分。

ショートカットのドアを通るには小さくなるキノコを食べないと通れない!

デュースはトラップに挑戦しました!

右を選んで食べたら

大きくなったー!

デュース、外さないね!

いや、外したのか!?🤣💖💖💖

そのままコースぶっ壊してゴールに大股で行ったら勝てるんじゃあとか考えた私も悪よのぉ

急いで食べ直します。

なんだ食べ直せるならいいやんな!

小さくなりました!(セリフの文字までちっさくなってんのよ、細かいよね)

ドア通れました!

どれだけショートカットできたかな?

しかしドアは通れても小さいから移動距離は頑張って走ってもたかがしれとるな。よくできてるわ。


壁にぶつかったと思ったら?

にっくき敵チームのリーダーの足でした!

かわいいだろ?


デュースがかわいいと認めた敵チームリーダー

掌に乗せて可愛がりたい💖あ、それは私だけか。

かわいいかわいい優等生ちゃんを…


踏みつけようとしてきやがった!運営さーん!

反則!!



敵リーダー!

安定のゲスっぷりです



おいおいおいおいおい

何テキトーなルールにしてんだよ。

このクズが!




どうなるデュース!
続きます

ツイステ3周年記念 描いてきたイラストをまとめました



レオナ生誕祭

私の体調不良で途中中断もありましたが、

皆さんの温かいお心のおかげで

感謝感謝の優しさ溢れる

素敵な生誕祭になりました。

ありがとうございました💖


炭治郎生誕祭終了しました

記事ランキング1位もありがとう❣️



カリム生誕祭2023

万愛らぶ2023 総合1位おめでとう㊗️


無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。