大塚ちゃんがやっていたzepeto AI

写真から AIにするもの。

大塚ちゃん可愛かったねえ💖

あずるさんはキンラキンラ王子✨✨だしね。

2人に言っていい?

まぶしすぎるわ!!


そんで

私もzepetoのその企画を

やってみましたよ💖デュフ


わたくしの写真からAIです。




こんなんです。
お肌ぴちぴちにしてくれてAIありがとう💖✨✨
まあまあAIの美化すげい!

しかしうん、まあ写真からだから

やはり似てるね!

秘書生活の名残で黒髪でしたのよ。


てゆか、隣の子が可愛い💖





Chapter4  レビューします!ネタバレあり!


🐉🦇⚔⚡️ 🐉🦇⚔⚡️ 🐉🦇⚔⚡️


前回はこちら!


7-62です。


リリアから料理作りを許されたシルバー達。

食事の準備ができました。


マスターシェフの名前がズバリ出されています。

やはりメインストーリーに入って来ました!

これは今後ガラとか故郷もんとかのイベントストーリーの話も

メインストーリーに入って来ますね。

アリアーブナーリアで初登場したジャミルの妹の話も5章に入りましたしね。


なんとしても!無事に戻ろう!

みんなでね!

チーズリゾット!

なんと!野営地で!

私もBBQでチーズフォンデュ作ったことあるよ!


胡椒、砂糖、塩はとても貴重だったらしいね?

ハーブを使うとはやはりマスターシェフ✨✨

我が家の晩御飯よりかなりいいもの食べてるやん。凹むわ!


リリアちゃんの反応は

チーズを溶かして食べたことがなければそうなるね😆

まあ食べてみそ!

どう?どう?

お上品なメシーーー!!

かわいい💕

クソジジイどもと食べても食べた気しないけどこっちのは美味しいでしょ?



これが当時の感覚よね。ツイステよくできてるよ!


なんと手間暇かけた料理なんだあ!(T ^ T)

食べたい💖

リリアちゃん、安心して食べ始めます。


よがっだーーー!!

嬉しそうなセベク。

ワンコセベクのしっぽがフリフリしてる!😆💖


リリアはセベクのじいちゃんにも食事を勧めますが、

理由をつけて断ろうとします。
頑固!
しかし

かわよ💖

セベクもじいちゃんに勧めます。

しかし頑固親父は


頑張って作ったから食べてもらいたいよね?

わかる!

しかし、バウルはセベクを怒鳴ります。

可哀想だ!(T ^ T)

バウルは人間きらいなんだよね。まあ、こうやって茨の谷や自然を人間が壊し、奪って来たからわかるよ?

でも全てがそうでないとシルバー達との関わりでわかってもらいたいな。


シルバーが慰めますが、セベクは





銀の梟への嫌悪を募らせます。

また夢に囚われそうになってる。


バウルはというと、食いしん坊グリムに食事を奪われ


感想言われ、


ぐぬぬ…!😆💖

グリム、グッジョブ💖



続きます



🐉🦇⚔⚡️ 🐉🦇⚔⚡️ 🐉🦇⚔⚡️


ツイステ3周年おめでとう!描いてきたイラストです。


カリム生誕祭終了しました

参加者の皆さん

いいね、コメントをくださった皆さん

閲覧してくださった皆さん

ありがとうございました。

万愛らぶ2023 総合1位おめでとう㊗️


無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。