バタバタで遅くなってしまいましたが

macaronさん💖

お誕生日おめでとうでした💖


久しぶりにzepetoはいったら大塚ちゃんがもう水着になってた!



苺さんのクセが強い!

もっとすごいのがレモンさん!

なんの祭り?😆💖


 よし、私も着替えよっと!


macaronさん💖はとっても素敵な女性です。

macaronさんにとって素敵なことばかりの一年になりますように💖


出会いに感謝です💖




Chapter4  レビューします!ネタバレあり!


🐉🦇⚔⚡️ 🐉🦇⚔⚡️ 🐉🦇⚔⚡️


前回はこちら!


続きます。

7-60

ここではバトルマップに沿ってバトルがあります。


シルバーとセベクは固定で、あと三人を選びます。

はい。ジャミカリは私は必須!

この五人で進みました!

ストーリーから抜き出します。

彼らのいう銀の梟とは。

妖精語でリリアちゃんの手下が説明してくれましたがシルバーはわかりません。
しかし

セベクは言っていることがわかりました。

なるほど…

自然界を荒らして木々を伐採して開拓する人間だよね。

鉄の鎧を身につけているから鉄の者。


妖精にとっては私たち人間は自然を勝手に採掘したりもする敵なんだよね。

うんうん、人間がしてきた歴史だよね。


なるほど、リリアちゃん達も苦労してるんだね。

手下が使った言葉はかなり古い妖精語みたいだけど、セベクはおじいさんやお母さんに教えてもらってたんだって。


セベク💖かわいいやつめ!

すごいすごい!😆💖


コマを進めると銀の者との戦いが。

リリアちゃんはシルバー達にやらせようとしますが、逃げられてしまい、リリアちゃんの力をかります。

コマを進めると銀の者たちが野営をしていました。

こちらは15人程度です。

心配するグリムにセベクがキレます。



熱いね!


シルバーは

はい💖


うんうん。

夢の中だけど怪我もするよね。

最悪夢の中でも死はあり得る。

はい!離れません!!絶対に!

素直じゃない

シルバーも大変です💖


バトルに勝って、野営地を奪いゆっくり休みました💖

続きます。

🐉🦇⚔⚡️ 🐉🦇⚔⚡️ 🐉🦇⚔⚡️


ツイステ3周年おめでとう!描いてきたイラストです。


カリム生誕祭終了しました

参加者の皆さん

いいね、コメントをくださった皆さん

閲覧してくださった皆さん

ありがとうございました。

万愛らぶ2023 総合1位おめでとう㊗️


無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。