本日2記事目です。


7章 

Chapter4が来るー!!!


↑最左の人物は!

まさか!!


明日29日 17時より!!



あらすじがchapter3の最後の最後!!

私はまだここまでレビューやってません💦

レビュー急がねば!


そして!

リリアちゃんの右大将の甲冑バージョンキター!!


めちゃくちゃかっけい!!


DUOはセベク!

立ち上がれセベク!!


この雰囲気!圧!

たまりません!

小柄ながらにめちゃくちゃ強かったという伝説の戦士!!

スチルが神✨✨

ありがとうございます😭❤️

欲しいよー!

ガチャされる方に早く召喚されますように。

私も少しガチャってみよう。


同時にこちらも開催です。

強化合宿ディアソムニア編

ディアソムニア限定ですね。

この機会にスキルをあげたいですね。

また魔法石も効率よく得られるイベントです。


がんばろー!


🐉🦇⚔⚡️ 🐉🦇⚔⚡️ 🐉🦇⚔⚡️


7章 Chapter3 レビューしてます。



前回はこちら


この世界も!

優しくずっとそばにいてくれると言うリリアも!

まがいものだと言い切ったシルバー❗️❗️


マレウスの静かな怒りが満ちていきます。

え?マレウス?



このマレウスは!!

夢の中だけのマレウスではない!?リアルのマレウスの意思を持っている!




マレウス!

それは間違いだよ。

そんなのただの操りだ!


シルバーが説得するもマレウスは聞きません。

ここは余計な解説はいらない。

見てください。






セベクはマレウスを守ろうとします

シルバーはセベクにすまないと言いながら攻撃をしました。

この二人が戦うなんて!😭

しかし、衝撃で記憶を取り戻すセベク。

それともシルバーが何かしたのかな、これ。


眠らせれる前の記憶が蘇ります。


思い出したようですな。

セベクまでもが覚醒をしたことを嘆くマレウス

そんなのただの現実逃避だよ。マレウス

オバブロマレウスの再登場です。


セベク、マレウスを愛するならばこそ、諌めなきゃだよ?

間違ったんだ。君の王様は。


夢の世界の安寧を守ろうとするマレウスとのバトルです。


が!

マレウス、強すぎる!!

50000超えのチーム能力に対して、

マレウスは300000の力!!

まさに桁違い!


勝てません!!



続きます。
明日チャプター3最終話!!レビューします!


ツイステ3周年おめでとう!描いてきたイラストです。


カリム生誕祭終了しました

参加者の皆さん

いいね、コメントをくださった皆さん

閲覧してくださった皆さん

ありがとうございました。

万愛らぶ2023 総合1位おめでとう㊗️


無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。